怒ると怖いお母さん

Too far away ~女のこころ~(初回生産限定盤)(DVD付)

Too far away ~女のこころ~(初回生産限定盤)(DVD付)


今年初めてのライブ参加(夜のみ)
大阪厚生年金会館の3階席一番前で見ました。
タイトルはよっすぃ〜ミキティに対して言った言葉ですw
愛ちゃんにはテケ橋と言ったのかな?



GWで3〜6日までハローのライブが続くので
久ぶりに30代〜の仲間が多く集まりました。
なっち紺目当てで来た北の熊さんに
将棋会館のイベント目当てできた南の熊さん
ついでになっち紺も観ると言う早着替えのと○ちゃん
10年記念隊はごっちん目当てと言ってますが小春目当てが見え見えw
娘。紺はパ○パ○、なっち紺はバ○バ○となるそうなので一安心?
基本は変わらないと言ってましたがその基本が判らないのですが^^;
もっと判らないのが
4連投(娘。・なっち・Berryz工房℃-ute昼夜)のニャ○さん
娘。では誰を見ていたのでしょうか?
「近くの娘。よりポッシボー」と東京まで先週も遠征していましたが^^;
つじじの厚化粧に頭を抱えていたタ○さん
昨日は誰を見ていたのか気になるのですが…
久ぶりに会ったゆき○すけさん、開演までの2時間
ゆっくり話が出来て楽しかったです。




ライブの感想は…
愛ちゃんがバックダンサーを引き連れていた じゃなくて
久ぶりに聴いた「浪漫」が違和感なく安心して聴けた でもなくて
出来る女(吉澤 亀井 道重 光井)は妖艶なダンスで誤魔化して
シャニムニ〜(藤本 高橋 新垣 田中)を引き立たせた
 o( ・_・θキック☆;゚o゚)/
いろんな意味で楽しめました(今後がちょっと楽しみかも)
いろんなと言うのも
ガキさんのふっくらと成長した太ももを亀ちゃんと比べたり
ミキティの脚に見とれていたり
れいなのお尻を追い駆けていたりも含まれています(誤爆



肝心のみっつぃーは
ダンスと移動にまだ問題が残るのか一番フォーメーションが少なかった^^;
でもちゃんと脚は上がっているので大丈夫でしょう。
声も相変わらず良い声(あくまでも娘。内で)で成長した時が楽しみですね。
それにしても反応し過ぎと云うかガッツキ過ぎと云うか
圭ちゃんを彷彿させるような^^;




小春のダンスが入った頃の紗耶香に似ていると感じるのは自分だけかな?


当日お世話になった皆さん、おつかれいな&ありがとうございました。