報告とお知らせ

yu-to2007-09-29



やっと退院しました(^^ゞ
体調は万全ではありませんが
徐々に慣らして神戸の娘。紺には参戦予定です。



で、このはてな?の更新は今日をもって終了
たぶんこの先更新は無いと思います。
別にモーニング娘。に興味がなくなった訳ではないです
今まで通りモーニング娘。を見ていくだろうし
モーニング娘。が好きな気持ちに変わりはありません。
ただライブの参戦は神戸が最後かな?
会場とかヲフ壊には顔を時より出しますが・・・


mixiの方は適当に更新しますが
ハロプロ関係はないです。
あくまでも趣味の範囲での更新です。


ここはこのまま跡地として残して置きます。
アンテナは便利だし
コメントもしたいので(矛盾してるかな)




『ソロ紗耶香』から7年
飽き性な自分がよくここまで続いたものだと感心してます。
それもモーニング娘。が魅力的なグループだったからでしょう。
何より素敵な仲間と知り合えたのが大きかったと思います。


↑一番の思い出


アイドル初心者で異端児だったので
色々揉めたりご迷惑をお掛けしたりしましたm(__)m
言い方は悪いけど今では良い思い出です。



↑一番印象に残るライヴ



今まで本当にありがとうございましたm(__)m