ヲフ壊Ⅱ

きっこの日記

きっこの日記

耐震偽装事件など関係者以外知らない話題を
何処よりも早く取り上げ話題を呼んだ日記が本になりましたね。
そう言えば加護ちゃんの事も書いてあったっけ…^_^;




今日は福岡からお仕事で来られたTommyさんに黒辻さんの3人で遊びました。
DDハウス(別名ニャンさん本拠地)で
串揚げを自分で揚げながら食べるちょっと変わった店でヲフ壊
昨日同様に野球(ホークス)話にハローの話題で盛り上がりました。
めちゃいけ!SPの辻ちゃんの話題でも盛り上がりましたが
まだ見ていないTommyさんにはネタばれなしでの会話でしたが
その分岡女話題に花が咲きました。
それにしても辻ちゃんの最終学歴が岡村女子高校卒業って(笑)




上の写真はその後に行ったボウリング3ゲーム目のスコアー
ターキー出した後にガーターのオイラ「ばっかみたい」
梨華推しのTommyさんは安定した直球勝負
のの推しの黒辻さんは奇跡のボウリングって言うか浮き沈みが激しい
こんこん推しのオイラはストライクかミスかスペアーが取れません^_^;
推しに似るのでしょうか(笑)
オイラは阪神大震災以前から十数年ぶりでしたが昔からこんなものでした(泣)
取り合えず
3ゲームトータルではこんこんの圧勝と言う事で(^^)v
特筆するべきは
黒辻さんが22(ツージー)で2フレーム並べた事(笑)
オイラのシューズボックスの番号は11(市井)でしたが何か?


この2日間楽しく過ごせて良かったです。
お会いしたみなさん、ありがとうございましたm(__)m