外は風邪が強いのですが


モーニング娘。のへそ

千葉〜ズ(泣)



(1)『Good Morning』アルバム「ファーストタイム」
モーニング娘。のテーマ曲的存在で最初はやっぱりこれからです。


(2)『ウソつきあんた』アルバム「ファーストタイム」
やっぱり裕ちゃんと言えばこの曲


(3)『NIGHT OF TOKYO CITY』アルバム「セカンドモーニング」
カッコイイモーニング娘。の名曲です。


(4)『恋の始発列車(Album Ver.)』アルバム「セカンドモーニング」
紗耶香の恥ずかしそうに言う台詞?「好き」が聴きたいので(笑)


(5)『乙女の心理学』アルバム「セカンドモーニング」
問答無用。千葉〜ズ(市井・保田)のこの曲は絶対外せません(キッパリ)


(6)『愛車 ローンで』アルバム「3rd−LOVEパラダイス−」
思わず口づさんでしまいます。


(7)『原宿 6:00集合』アルバム「3rd−LOVEパラダイス−」
歌と共に振り付けが同時に浮かび上がります。


(8)『Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜』アルバム「ベスト モーニング娘。1」
辻・加護コンビの原点かも


(9)『男友達』 アルバム「いきまっしょい!」
推しの方には悪いのですが…5期スタートの曲として


(10)『好きな先輩』 アルバム「いきまっしょい!」
「がんばります!先輩」頑張ると言う締めくくりは5期のキーワードでしたね。


(11)『卒業旅行〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄〜』 アルバム「No.5」
圭ちゃん…題名だけで号泣


(12)『直感〜時として恋は〜』 アルバム「愛の第6感
ライブの映像と共に甦る曲です。


(13)『声』 アルバム「愛の第6感
ガキさんガキさん


(14)『青空がいつまでも続くような未来であれ!』アルバム「レインボー7
こんこんの卒業を思い出すんでしょうか?


(15)『ダディドゥデドダディ!』アルバム「セカンドモーニング」
いろんな意味で最後はこれでしょう。


特別枠 『DREAN & KISS』 シングル「ちょこっとLOVE」c/w
まぁ〜これは個人的に奇跡の曲と思っております(笑)
市井・保田・後藤の奇跡のハーモニーを聴きなさい(^^)v




やっぱり昔の曲が多いわ^_^;
亜衣 愛の種」は裏になるのだろうか…