マイペース最強伝説

「娘。DOKYU!」Vol.5 [DVD]

「娘。DOKYU!」Vol.5 [DVD]


「やっぱりこんこんが好き」(id:cokonさん)
のところに書かれている「ワンダフルハーツBS放送分」
その中に白湯民のこんこんに対するインタビュー
確か卒紺でも
「6期の私が心配するくらいマイペース」と言っていましたが

紺野さんは、すごいマイペースなんで、なんか、
これでもかっ!っていうぐらいマイペースなんだな〜って思うんですけど、
なんだろう、でもちゃんと マイペースだからこそすごいしっかり自分を持ってて、
それでもってちゃんと周りの事もちゃんと見てて、なんか すごいな〜って思うし、
だからそのマイペースさをこれからも忘れず、
紺野さんらしく頑張ってほしいなと思います。


これ読んでいて
明日香の卒紺「Memory〜青春の光〜1999・4・18」で
彩っぺが明日香に言った卒業メッセージを思い出しました。
マイペースは強い意志の裏づけがないと持続できないんです。
流され続けているオイラには出来ない芸当ですね…^_^;


Memory?青春の光?1999.4.18 [DVD]

Memory?青春の光?1999.4.18 [DVD]