騒々しい


歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)


Amazonから卒紺DVDが届きました。
早々に開封して見ましたよ
こんこん最後のクレジット作品ですから
まぁ特典映像の舞台裏だけですが^_^;
目に焼き付けようがありませんから



で、このDVDですが
表紙は何気に「是ティを探せ!」みたいになってるし
裏はいいんだけど違うんだなぁ〜
退場する際に5期4人がセンターで輪になって抱き合うところから
手を組んで挨拶するシーンまでのショットが欲しかったですね
完全に自分の好みですが(笑)






コメントレス


>矢好会長へ
実感してしまいましたか…
オイラには重く圧し掛かっていますが^_^;


代々木で目に焼き付けた生のこんこん、
映像で消されたくないからライブの模様は見る事は無いですが
こんまこの卒業メッセージ&メンバーのメッセージ
ヲタの悪声ノイズは最新技術で消されていたのでしょうか?
消されているならその部分だけでもキャプチャーしようかな…