オフ壊

モーニング娘。 2007年 カレンダー

モーニング娘。 2007年 カレンダー

寂しさを感じるカレンダーですね(泣)



↑↑
何故か目隠しをする素晴らしきヲタもだち
晒される事を嫌う習性?発揮(笑)



九州から推しゴトならぬお仕事で大阪に来られた
Tommyさんをヲタ仲間8名で迎撃。


翌日も仕事があるので夜更かしせず
簡単に食事するだけ引き上げるつもりだったのですが
ハロー以外にも野球(主にパリーグ)や特赦ヒーロー物の話で大いに盛り上がり時間オーバー
結局20時〜23時終電近くまで延々4時間話しこんでました^_^;


ハロー関係の話で主に梨華ちゃんの話題(当然かな)
りかがくもよう@一般人偽装さんが「スケバン刑事」を見てからの参戦で
パンフ片手に盛り上がりました。
何故か爆死とか…
梨華ちゃんの恋人役は致死率が高いとか…


和民での食事会だったのですが
食い倒れ3000円コース
食べ応えありましたが全体に辛い
食べながら「発汗1号」とか「ならオレは3号」とか(笑)
「ナンカレー」は美味しく頂きました(気持ちはね)


最近DVD鑑賞会が多かったのですが
久ぶりにみんなの話をぶつけ合う
ヲタ壊らしいヲタ壊だったと思います。



Tommyさんひろさんりかがく♪もようさん・黒辻さん
ハリーさんニャンさん・ともっちさん
お疲れ様でしたm(__)m