引越しも辞さない

裕ちゃんが付き合ってくれるならの話ですが…


日本以外全部沈没―パニック短篇集 (角川文庫)

日本以外全部沈没―パニック短篇集 (角川文庫)

映画が上映されるようなので見に行こうかな


  • なんでも鑑定団

目の離れた?圭ちゃん登場
坪井選手のWカップブラジル戦で使用した
ユニホーム10万円
スパイク 20万円
サインでもあればもう少し値が上がったかな
それにしても坪井選手の奥さんと友達って
圭ちゃんの交友関係は広いですね〜



  • ロンドンハーツ

裕ちゃん・彩っぺ・圭ちゃん登場
裕ちゃんは元カノの持ち物は許せないようで引越ししろと^_^;
逆に彩っぺは全然気にならないとか
陣内の言う事に同感だったのですが
「女性は直ぐに吹っ切れるけど男性はウジウジ…」MEGUMIの言葉にも納得(笑)
圭ちゃんは裏番組に出演中だったのでコメントは控えた模様(^^)




  • 麻琴ちゃんラストソング

青空がいつまでも続くような未来であれ!」だったようですね
インタネットの影響は大きいなぁ〜とつくづく思います。