5年と1日

小川麻琴写真集『夏ノ詩(なつのうた)』 [DVD付]

小川麻琴写真集『夏ノ詩(なつのうた)』 [DVD付]


今頃は「リボンの騎士」最終公演も終わった頃かな
それと同時に麻琴ちゃんも娘。卒業ですね
麻琴ちゃんの事だから明るく笑顔で卒業した事でしょう。
裕ちゃんの卒紺以来ずっと出席していた卒紺ヲタだったのですが
さすがに今回は行けなかった(行かなかった方が正しいのかも^_^;)



小川麻琴ちゃん、卒業おめでとう!
5年と1日モーニング娘。お疲れ様でした。
こんこんと仲良くしてくれてありがとう。
海外留学…自分で選んだ道を歩いてください。








24時間TV
あやや出演の所だけ見れました(ちょこっとだけ)
隔離病室では爪を短くとまで言いませんが
マニキュアは止めようね…