nono


こんこんが卒業してもハロモニ。を見るのは楽しみだと感じる
まだモーニング娘。が好きだと言う証明かなと思う。

ラマ肉(ラム肉)辻ちゃんさすがです。
そんな辻ちゃんがソロで番組を
辻希美の「Curious nono」Coming Soon!!」
どんな天然ぶりを発揮してくれるのか楽しみです(笑)


で、番組自体これと言った感想は無し^_^;
やっぱりネイルは気になりますね>Kさん



  • ヘキサゴンⅡ

やぐっつぁん…17位
最近、歌に頑張っていたから勉強できなかったらしい^_^;
宮崎の子供「ヤンキーっぽい」って
ミキティの事はどう思っているのだろう(笑)
やぐっつぁん、品川より数倍やさしくしてくれる人一杯居ますよ
メトロポリタン (金星)
ガリバー (ドン・キホーテ
しらきり (不知火)
リモコン (アンテナ)
最近話題になった惑星の意味だけは知っておこうね^_^;