Looking doesn't start from the dream.

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」

グッドウィルカップで優勝したら
オイラのでっぷりしたお腹を好きなだけ触らせてあげるよこんこん^_^;


卒業までちょうど1ヶ月になりましたね
辻ちゃんは当日こんこんは泣くと言ってましたが
意外に泣かずに笑顔で卒業してくれるのではとオイラは予想してます。
結構ね夢に向かって進む娘は泣かないものです…


モーニング娘。に加入するのが最初の夢
大学に行って好きな事を目指すのが第2の夢
こんこんは夢に向かって成長して行くタイプなんですね、きっと。


恥ずかしくて言えない夢って何だろう…
オイラは昨日、梨華ちゃんと一緒に暮らしている馬鹿な夢を見ましたが
因みにT氏から逃げ回っているって内容(笑)