3人娘。がキタにキタ〜

シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」 [DVD]

シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」 [DVD]


本日の「ちちんぷいぷい」に
こんこん・ミキティ辻ちゃんの3人が出演


河田アナ 「7月に卒業予定ってどう言う事ですか」


川o・-・)「次の目標に向かってまず大学進学を目指して勉強したいと思っています。」


河田アナ 「両立させながらって事ですか」


川o・-・)「いや、一旦お仕事は離れる形で…はい」




河田アナ「30枚目のシングルですが、こんこんどんな曲ですか」


川o・-・)「今回30枚目のシングルと言う事で、とても明るくて娘。らしいと言うか
      モーニング娘。が唄いやすい疾走感のある曲で
      あと個人的にラストシングルになるのですごい思い入れのある曲になってます。」


ファンにとっても思い入れのシングルになります。



角さんは日曜日のハロモニを毎週見ているらしい
中途半端なコントが何とも言えなくて見てしまうらしい^_^; 


冷凍お粥が電子レンジでチン(3分半)すると吹き零れてしまう話
( ´酈`)「ラップに穴あけると大丈夫ですよ」
川釻v釻从  「お皿にこぼれたヤツをそのまま食べる」(笑)
川o・-・) 「(レンジの)お皿の真ん中に置くと良くないそうですよ
       端っこに置くと良いそうです」
電子レンジにはちょっとうるさいです>こんこん



トム・クルーズ
東京から大阪に移動の際にのぞみの臨時列車(18両)を借り切ってイベントをしたらしい
娘。のファンクラブイベントもこの手を使えば面白い?
って言うか辻ちゃんは「希美貸し切りイベント」をするべき


最後にぷいぷい占い(明日の運勢)
B型…悩み事は相談して。ラッキーパーソン「年上の人」
因みにオイラは遥かに年上ですよ〜こんこん^_^;