恋人にしたい

今日はフラゲ日、みんな買いましたか〜
オイラは近くのTUTAYAで捕獲しました。
まず最初に行ったのはこんこん表紙にした事でした(笑)


DVD
こんこん「サマーナイトタウンが好きだった」
やっぱりこの娘とは気が合います、抱き締めてやりたい(笑)




「芸恋リアル」恋人にしたい女性ランキング
ハロプロ抜粋〜

34位 松浦亜弥 62人
47位 安倍なつみ 47人
81位 矢口真里 24人
101位 紺野あさ美 17人
116位 藤本美貴 15人
134位 高橋愛 13人
142位 辻希美 12人
150位 後藤真希 11人
162位 石川梨華 10人
174位 亀井絵里 9人
186位 田中れいな 8人
216位 加護亜依 6人
266位 吉澤ひとみ 4人
303位 道重さゆみ 3人
362位 中澤裕子飯田圭織新垣里沙
     菅谷梨沙子嗣永桃子夏焼雅 2人
493位 小川麻琴柴田あゆみ村田めぐみ里田まい
     熊井友理奈清水佐紀 1人

現娘。メンバーではこんこんがトップ何ですね〜
愛ちゃんやミキティの方が上だと思っていたのでビックリ(紺ちゃんゴメン)
写真集の影響がもろに出たのでしょうかね
2人にはない胸の持ち主ですからね^_^;


あんなセクシーな身体を写真集に出せれた日には怒り心頭になるだろうし
恋人を連れて来られた日には殺人者になるだろうしで
やっぱり恋人にしたい存在なんだろうなぁ〜>こんこん


あとは梨華ちゃんの評価が…
なっち・あややと並ぶ3トップと思っていたのですが
あの甲高いアニメ声を毎日聞く事に抵抗を感じたのでしょうか?
素人には分からない良さがあるのですがね(詳しくは言えないけど)