萌え、萌え

昨日、アキバメイド喫茶
「日本萌え、萌え」と応援^_^;


リトバルスキー
「(柳沢)あれを外すのは芸術的」


マイアミで勝ったんだからドイツでも勝てるさ(多分何かの間違いがあれば)


新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」

↑↑『あま夏』と言うタイトルに決まったようです。
あま夏って四国かどこかに柑橘系であったような気が…フォース恐るべし。



紺野あさ美写真集『See you again.』 サイン本

最新写真集の発売を記念して、紺野あさ美さんから特別に
「ご当選者の名前入りサイン本」を提供していただくことになりました!! 
サイン本が当たるラッキーな方は30名。

サインは欲しいけどワニさん届くの遅いからなぁ〜





堂本兄弟
萌え〜ご主人様
でもカチューシャはこんこんの方が似合うと思われ(個人的に)
とりあえず、巨人ファンでないオイラは梨華ちゃんと話が合うと(^^)v


光一君、ヲタ芸は止めようよ
ジェネジャンで見て知っているんだろうけど…




ハロモニ。
タイムスリップクイズだけ落として見ましたが
何で時事問題にしたのだろう
30枚記念だから娘。に因んだ問題で良かったのでは
その点、白湯民のエピソードはグー。


こんこん、イントロクイズ正月特番以来の連敗記録更新中(泣)
答えは分かっているんだけどね…遅いだけ^_^;


来週はガキさんと亀ちゃんの心理テスト
あの人は○○ナスさんとして見るのだろうか(笑)