豆と亀

どっちの写真集が売れるのでしょうか

「食べごろ」 「あま夏」 (サンスポ)



紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]

紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]

一緒に卒業写真に写りたいなと思う今日この頃^_^;


今日のハロモニ。こんこん一言も喋ってないような気が…




ガキさんはライオン…裕ちゃんと同じ弱肉強食=晩婚?
亀ちゃんは意外にもカバ…騙されやすい?ナスの付く人には注意を(笑)
こんこんは予想通りのペンギン…まずは友達から始めましょうね^_^;


亀ちゃんは白湯民を上手く利用しているようです(白湯民泣くんじゃないよ)
って麻琴ちゃんもこんこんを利用しているような…
ガキさんミキティをライバルとして追い越す目標にしているようですが
でも尊敬はしていないと(笑)裕ちゃんのフォロー台無し^_^;
カブト虫…ミキティでなくこんこんだったらアイマスク取った瞬間絶叫&失神だった?
「食べるの辞めなさい」と言われても食べてたこんこんステキ


2人の心理テストだったのですが
最後に美味しい所を持って行ったのは
スタンバイで唄い続け、座っては回転してた「のほほん」れいなだったり(笑)



2人が真剣に収録した「ハロモニ。一問一答」が見たかった(笑)