konkon's be Ambitious

新星堂によると

DVD付、6/28発売のモーニング娘。シングルVと連動でW購入者応募抽選特典用応募券封入(「モーニング娘。全シングルRemixスペシャルCD」を抽選で500名様にプレゼント:応募締切日:2006年7月7日当日消印有効)

こんこん娘。最後のシングルですから是非とも記念にしたい。



普通に勉強が出来て普通にスポーツも出来て
普通に憧れのモーニング娘。のオーデションを受けて
赤点ながらモーニング娘。に加入出来て順風だった
加入してからは大変だったけど
持ち前の努力と根性でここまで来た
流されるままに…


ついこの間までは夢もなかった
「ふたりゴト」で加護ちゃんに夢を聞かれて困っていた
モーニング娘。に入る事が夢だったから
それ以上の夢を考える事もなかった


ふと考えるとこれからの人生の方が長い
いつまでもモーニング娘。でいる事も出来ない
こんこんの思考が新しい夢へと向かう
考えて見つけ出した夢


幼くまだまだ甘えん坊だった娘が
夢を見つけ出したとたん大人への階段を上がる
もうそこには今までのようなオドオドした娘はいない
自分で考え見つけた自らの道を歩むだけ


埼玉で見たこんこんの目には迷いはなかった
推しとしてはとても辛くさみしい
だけど個人的には成長した娘の姿がうれしい


「Ambitious! 野心的でいいじゃん」
こんこんを送り出すにはいい曲名かも知れないと思った。
笑顔でこの曲を聴きたい
迷いのない娘はきっと満面の笑みで唄うだろう
こんこんに負けるな俺。






紺野あさ美:フットサルで“引退”セレモニー モー娘。涙」
(MSN) 
みんなから送られるこんこんは世界一幸せ者です。