スフィアリーグは決勝でドリに2対4で負けたようです。
前回の名古屋から考えると当然の結果かも
宇津木選手1人がとやかく言われてますが
全体のレベルの向上はガッタス以上に伸びてますからね。
これでガッタスも王者から挑戦者になった訳ですが返って良かったかも。
でもガッタスはこれで終わったわけではありません



それよりもこんこんがやっぱりガッタスを引退とか
引退セレモニーもやったとか
他のチームの選手が引退してもそんな事しなかったのにね
そんな中「こんこん」コールを受けて引退できるこんこんは幸せものです。
終始笑顔で挨拶したこんこん
その視線の先はもう未来を見つめているのかな…


次回の大会は大阪とか
会社を休んでまで行く理由がなくなりました(行くかも^_^;)





吉澤キャプテンへ
悔しい思いをしているのは選手以上にファンのみんなって(泣)
何処見て喋っているのですか?
ファン向けにしろその言葉はショックです。
ファンはねあなた達の夢に共感して同じ夢を見て楽しんでいるんですよね
共有する物語の主人公にそんな事言われると応援する意欲が削がれるだけです。
頼むよキャプテン。