ハロモニ。GW満喫グルメ

新曲タイトル『Ambitious!野心的でいいじゃん』らしいです。
こんこん娘。最後のシングル、じっくり聞かせて貰いましょう。


10日遅れのハロモニ。

梨華ちゃんの左目にナイフとフォークが刺さった瞬間(笑)



餃子ミュージアムなら大阪にもあるのですが…

  • ごっちん辻ちゃんの食べっぷりがいい
  • どう考えても辻ちゃんの遅刻は計画的としか思えない食欲
  • 肉汁を飛ばす辻ちゃん、やっぱり笑いの神がこの娘には付いている
  • 言葉で表現するより説得力あり(肉汁のバッケンレコード
  • 京都と言えば徳川家康ごっちん)(泣)家光を知っている辻ちゃんにびっくり
  • 「七味唐辛子」と答える麻琴ちゃんに「まこと〜」と怒るこんこん、食べる事に関しては何時も本気のこんこん(笑)
  • 感で「珊瑚」と答えたミキティ、この娘の前では浮気もばれそうだ
  • 凄いと言われ返って戸惑うミキティ
  • カレーミュージアム、目的は違うけど行った事あり
  • 目的は違うけど「やきカレー」食べた事あり
  • 北海道の土産で「とどカレー」買った事あり
  • ミュージアムのお土産は「納豆カレー」だった
  • やきカレーで昇天する辻ちゃん
  • ごっちんも負けずによく食べてる
  • カレーうどん、美味しそうな音を出して食べてます
  • 和風とか言ってるし他でも味の事をコメントするごっちんはグルメだなぁ
  • 隣人は味を顔で表現してますが(笑)
  • これだけ食べてダイエットに反応する辻ちゃん(笑)
  • とどカレーがやき芋の味?(よっすぃ〜)食べたけどそんな記憶ないぞ?
  • やき芋に反応するこんこん(キャワ)
  • 北海道にやき芋カレーがあればこんこんが忘れるはずがない
  • やっぱり食べてるこんこんは最高だ(娘。で最後の晩餐とか言うな!)
  • 個人的には讃岐のカレーうどんが食べてみたい



目に毒だ…妄想が…こんこんとやってみたい^_^;

  • ひ辻」が久ぶりに登場?
  • パリダカール(45㎝)」シュークリーム食べるのにナイフとフォークっておかしくないか
  • きっと中身のクリームは辻ちゃんが、上の五穀はごっちんが食べたんだな
  • これだけ食べたたら普通に太るわな^_^;
  • この収録で採取したカロリーを考えるのが怖い(笑)



この娘には勝てません(笑)
こんなの目の前でやられたら何でも買ってやりたくなる^_^;