スフィアリーグ


美勇伝の「一切合切〜」フラゲしに行ったら商品が並んでなかった…
プレゼント作戦の効果かと思ったら「まだ入荷してません」と店員

melody~SOUNDS REAL~

melody~SOUNDS REAL~

同じ10日発売のこの曲は並んでいたのですが_| ̄|○
3万枚限定と5曲(Live version3曲)で1200円の言葉に釣られて買いました^_^;



11日に代々木第一体育館で行われるスフィアリーグですが
余裕で見送っていたのですが7月(予定)の都合によっては
考えたらこんこん最後の試合になるかもって事に気が付く^_^;
ゴレイロの勇姿を見る最後のチャンスかも…行けるわけがない
全試合完封で完全優勝して最後の花道を飾る筋書きが自分の中で出来ているので
(引退セレモニーは他チームに失礼だからやらない)
見逃したらさぞや悔いを残すだろうなぁ
で、結論
やっぱり7月大阪でこんこん卒業前にやってください(笑)