大好きよ

寝むてぇ〜、夜行で帰ってそのまま仕事ってのはキツイ。


『紺野・小川ラストステージ』
娘。単独でのラスト紺も終わり、後は7月のハロ紺を残すのみ。
大阪城と代々木に参戦予定ですが…
(7月予定のフットサルが卒業前で大阪で行われれば行きます)
それまではじっと静かにして鋭気を養っておきます。


昨日のライブの感想だけど簡単に
何か妙に落ち着いている自分が居たりしました
大阪の時の方が発表直後って事もありバタついていたような
気のせいか花道でのこんこん、背中を見ている事が多かったような^_^;
一番印象に残っているのは
INDIGO BLUE LOVE 」(新垣・亀井・田中)だったり…
青空がいつまでも続くような未来であれ!」とかもう聴く事はないんだろうなぁって思うとジ〜ンと来ました(歌い継がれてもこんこんは居ないと思うと)
7月になるとさすがにこう落ち着いては見れないだろうなぁ。
頑張れこんこん
頑張れオレ



今回のツアーは懐かしい人に出会う機会が多かったですね
市井流れですけど
女性って変わるんだとも
2人の人に会ったけど自分は気づかなかったり^_^;
2人とも綺麗になってもうびっくりですよ。
こりゃ、こんこんも卒業して少し会わなければびっくりする位綺麗になってすれ違っても分からなかったりって事もあるかな。



『リボンの騎士』お知らせ
「キャスト」からも名前が消えました(涙)
アシュールと言う役は居なくても差し支え無かったようです(泣)
で、こんこんが出なくなった事でのチケットの払い戻しとかあるのでしょうか
こんこん見たさにチケット買ったファンも多いだろうし…
チケット持ってない自分が言うのもおかしいですが(笑)