こんこん病 

ガラスのパンプス

ガラスのパンプス


ちょっと眠り病
眠りについたのが午前2時
起きたのが昼の12時
10時間たっぷり寝たのですがまだ眠い
きっと五月病ならぬこんこん病なんだなと思われ^_^;


スフィアリーグを見る
ガッタスはパス廻しとかセットリストの戦術とか
他のチームにない面白さがありますね。
ミキティのトラップの上達が今回は一番目立ちました。
ただ戦術にとらわれ過ぎて返って苦戦しているように感じます。
決勝はグダグダでしたが(泣)
TEAM dreamは宇津木選手効果があり勝ちに行く姿勢が一番強く感じました。
その差が出た試合かなと…個人レベルではガッタスの方がまだ上手いと思います。
それでもガッタスが勝つイメージが湧かないどころか差が広がる気がするのは何故だろう…
こんこんの抜けた穴は梨華ちゃんで(希望)
梨華ちゃんなら持ち前の根性でボールに喰らい付いてくれるでしょう。
次回は8月に大阪で行われようですが…ミュージカルの真っ最中
わざわざ大阪に遠征してまで試合する余裕はあるのだろうか



明日から1週間は夜勤…
幸いこんこん出演番組はハロモニ。以外無さそう(涙)