これから出勤


「一切合切 あなたにあ・げ・る♪」スポット (ピッコロ)
美勇伝の曲と言うよりBerryz工房の曲って気がしますが^_^;



明日は愛ちゃんとガキさんが「新・どっちの料理ショー」に出演
やぐっつぁんや圭ちゃん達が出演した時は、前の席で自由に動けましたが
今回は後ろの席で行動が制限されます。
カメラさん、ガキさんのリアクション逃さないでね。




昨日も夜ですが福知山線に乗り、事故現場の前を通りました。
真っ暗なのにその場所だけライトで浮き上がっている風景は一種異様なものです。
明けて今日朝の通勤ラッシュ時間に帰ってきたのですが
相変わらず飛び込み乗車が多い
列車を遅らす原因になり、運転士にプレッシャーを掛けるんですよね
「ゆとりダイヤ」と言っても運転本数は同じ
時間が1分だけ余裕が出来、回復運転が出来るようになった程度
その回復運転が事故を生んだりするんですが…


遅れれば文句を言う
飛び乗りして列車を遅らす
乗客側にも責任の一端はあるように思えます。