昨日に戻りたい…

圭織じゃないけどそんな気分。


『紺野あさ美・小川麻琴卒業』 (つんく(♂)コメント)

突然は何時もの事なので良いとしても、事務所からの公式発表もせず、本人コメントもなくつんく(♂)の公式サイトで知らされるのは辛い…
まだモーニング娘。で勉強する事がいっぱいあるだろうに
まだ夢の途中だろうに
って、卒業してもそのままユニット活動する訳でも無さそうだし即引退って事なのでしょうか…


そんな中続報が
『紺野あさ美と小川麻琴がモー娘卒業』 (日刊スポーツ)

モーニング娘。」の紺野あさ美(18)と小川麻琴(18)が、同グループを卒業する。所属事務所が28日、発表した。紺野は7月23日のコンサート、小川は8月末が最後になる。


紺野は大学進学を目指し、8月に高校卒業認定試験に挑戦。小川は語学留学をするという。つんく♂は「彼女たちの未来を応援します」とコメントした。

そうですか…
こんこんは大学へ行くのか
デビュー当時、大学進学なんて頭に無かったと言ってたのに
同時に卒業でもないんだ…(麻琴ちゃんはミュージカルがあるとか言わない)
言いたい事はあるけど言っても仕方が無いので、目先の問題解決を
7/23ワンダフルハーツ…チケット持ってない_| ̄|○


とりあえず、気持ちを持ち直して
今日からのこんこんの1日1日を大事に見守って有意義なものにしようと思う。
アロハロ紺野あさ美、良い物を残してくれました(泣)
ミュージカルの出演はどうなるの?(重要な役じゃないからとか言わない)


自分が推すをソロパートから外れるだけじゃなく、芸能界から引退するってジンクスは確定しましたね(号泣)次は誰を推してやろうか…まわりから○○だけは辞めてって声が聞こえてきそう^_^;
今のところ、リアクションのガキさんか爆弾を持っていそうな三好ちゃん何ですが…




ハロプロ公式

いつも温かく応援してくださる皆さんへ


私が2001年にモーニング娘。LOVEオーディションに合格して、北海道から上京したときは中学2年生、14歳でした。
合格したとき本当にうれしくて、それから夢中で走り続けてきました。
約5年間のあいだに、普通の学生生活では決して 味わうことができないような事をたくさん経験し、学びました。
ときには優しくときには厳しいつんく♂さん、いつも温かいファンのみなさん、どんなときもそばで支えてくれたスタッフ、 多くの素晴らしい人たちに出会えました。
そして、そして何よりも素晴らしいモーニング娘。の仲間と出会うことができました。
フットサル・チームのガッタス・ブリリャンチス・エイチ・ピーに参加できたことも‥すべてが私の永遠の宝物です。


モーニング娘。として充実した5年間の活動のなかで、将来「こうなりたい」という自分の姿や、 やりたいことが具体的にみえてきて、その夢を叶えるためには大学で勉強したいと考えるようになりました。
卒業後は学業に専念しますが、このお仕事が大好きなので、
今後についてはいろいろな方向性をポジティブに考えたいと思っています。



卒業の日まではこれまで以上に、私なりに精一杯駆け抜けようと決めています。
これまで同様に応援してください。
よろしくお願いします。


モーニング娘。 紺野あさ美

勉強したいとか、留学したいとか似た事を…
「必ず戻ってくるから」はないか(泣)
本人の意思なのだろうか…とか言わない