ハッピーサマーウエディング

田中れいな写真集「少女R」

田中れいな写真集「少女R」

つんく(♂)が結婚ですよ、びっくりしました。
とりあえず「結婚おめでとうございます!」
つんく(♂)公式コメント動画あり
相手は福岡出身のモデルで25歳、博多美人なんでしょうね(羨ましい)
これを機会にハロプロが幸運の運気に乗り、作品にも良い影響が出る事を願います。


裕ちゃんはこの一報を聞いてどんなリアクションをしたのだろう…
4・5年前の「うたばん」では
つんくさんが結婚するなんて考えられない」とか
「するなら私の知らない人として欲しい」とか言っていましたが。
これで間違いなく裕ちゃんへの結婚プレッシャーは一段と強まりましたね^_^;



もう一つびっくりした事が…
阪急ホールディングス阪神の株を買うとか
1週間前から聞いていた話なんですが本当に買うとは信じられませんでした。
村上ファンドからの買取金額の問題もありますが
阪神vs阪急と言ったらキタではライバル同士ですからね…
阪神の株45%超を保有と言ったら幾ら共同出資による別会社設立と言っても
殆ど買収と言ってもおかしくないと思うのですが(違うのかな)
よく阪神が何も言わなかったなぁと
昔から何を考えているか分からない企業でしたが(笑)
村上ファンドもなにを言っても「暖簾に腕押し」状態で相当困ったんだろうけど
「動かざる事山の如し、動く事牛歩の如し」
って昔からの阪神評そのままだったり^_^;
だから今、電鉄で唯一黒字の阪神があるんですが(一応褒めてます)



明日から金曜日まで夜勤(昼間は寝るので更新しないかも)
28日の休みが消えました(泣)
5/8は遅番(12時出勤)になる可能性が大
7日の聖誕祭に行ける可能性が60%位までアップしました(^_^)v
30日の大阪(夜のみ)は決定。



ヤンタンネタ
4月29、30日大阪フェスティバルホールで今回は愛ちゃんがやります。

高橋: 高橋愛の愛はいっぱい届きましたか〜
観客: 届いてませ〜ん
高橋: もう一回送りま〜す。
観客: 切手貼りましたか〜
高橋: 切手貼りま〜す
観客: 切手・右手・左手・両手
高橋: やめて〜

但し、4公演のうちのどの公演で行われるかは不明
上手く当れば今年の運気は上昇間違いなし(全公演でするかも?)