ねずみの国

調子が悪いね…はてな?全然アップできないでやんの


28日(金)からのGW(10連休)に予定があるのは
30日の大阪と7日の埼玉の娘。紺だけ(涙)
先日、職場のおばさんとの会話で
「GWはどこか行くの?」と聞かれて
「関東の方に出かけます」とだけ答えておきました。
モーニング娘。のコンサートを観に埼玉まで」とは言えませんでした^_^;


ねずみのおとぎ話の国でロケを行ったハロモニですが
今日もテキストサイトで内容を読む
ガキさんは清らか、圭ちゃんは汚れとか
裕ちゃん、結婚式のケーキにも縁がなかったとか
こんこん、ごっちんは射撃名手だったとか
辻ちゃん、頭がでかい疑惑…帽子が入らずとか
梨華ちゃんのプロ根性に笑えたとか
梨華ちゃんチーム、ポップコーン2つカットされるとか
話題満載だったようですが
(こんこんの射撃でハートを射抜かれたい・爆)
TV大阪の次回放送(26日(水)10時)を見ると
ハロー!モーニング。 シチュエーションコント モーニング娘。
となっているのですが???
ディズニーの間違いだよねTV大阪さん(言わないと後が怖いよ^_^;)
久ぶりに楽しみに待っているのに…



アンタレスステークス(GIII) 取ったけど本命…
昨日と今日のフローラS見事に外したので差し引き550円のプラス
勝っただけいいとしよう…