23歳が16歳? 

タッチ スペシャル・エディション [DVD]

タッチ スペシャル・エディション [DVD]

ストーリーとか演技とか関係ないんですよね
岩崎良美の「タッチ」が流れると胸がジ〜ンと来るんです
ラストの新田(何で左打者なんだ?)との対決シーン
敬遠のサインを無視して勝負を選ぶ孝太郎(捕手)が野手に指示を出す
その場面になると気持ちが高鳴る自分がいたりする。
漫画やアニメから比べると数段劣る出来で正直薦められるようなものではないのですが、我がよき時代を思い出すには充分な映画です。
ラストの20分、長澤まさみちゃんが決勝戦の球場まで走り出すシーンから見ても良いかも^_^;
その意味ではレンタルで正解だったかも(笑)


ギャルサー
これ面白いのだろうか…
そう思いながら最後まで見ている自分がいたりする^_^;
あの役をやりきっている藤木には拍手
やぐっつぁんも16歳役頑張っているね
15歳でアニー役のオーデション受けただけの事はあります(笑)
レインボーピンクの2人といいギャルサーといい、頭を抱えたくなるように感じるのは歳のせいだろうか…昔ならきっと流して見ていただろうに(苦笑)




5/7(夜)聖誕祭のチケットが届きました。
200レベル4列目…自分的には運が良い方かな
圭ちゃんの卒紺の際と同じ座席表だとバックステージになるのですが…
参考
その前に行けるのかな(泣)