「ハロー!プロジェクト デジタルブックス」 来月はこんこんに決定
最近、こんこんの写真ばかりでホントすいません\(^^)/バンザーイ!


昨日の「どっちの料理ショー」の予告で愛ちゃんとガキさん
何で後ろの席なんだ?(泣)


( ・e・)「ねぇねぇ愛ちゃん、どっちにする?」
川’ー’川「どっちでもえ〜やよ。ガキさんの好きな方にすれば」
( ・e・)「ホントに、後で文句言わないでよ」


( ・e・)「ゴメン愛ちゃん。」
川’ー’川「あたしはこっちの方が良いと思ったのに」
( ・e・)「またそんな事言う。さっきはどっちでも良いって言ってたのに〜」
川’ー’川「あたしにコメント(笑い)を求める方が無理なの」
( ・e・)「誰もそんな事言ってないし。人の話聞いてないでしょう」
川’ー’川「くそガキ…」
関口・三宅「はい、そこの2人気持ちは分かるけど揉めないの」


そろそろ、こんこんの出番かな
麻琴ちゃんとコンビで「芋料理」か「かぼちゃ料理か」あなたならどっち?
絶対、揉めるな(笑)