50歳代でした…

ハロモニ。年齢体力の結果です。
肩の柔軟性は左だけ…右肩壊しているしね^_^;
バランス感覚だけ出来ました。


こんこん、赤ら顔がかわいらしかった。
顔を手であぶっても相棒のごっちんは早々に引き上げましたが、大林監督が見事にフォローしてくれました。
れいなが意外に運動神経は良かったり
白湯民は予想通りだったり
でも、フットサル・キックベースに続いてバレーボールも続けるの…
次はテニスか

仔犬のワルツ DVD-BOX

仔犬のワルツ DVD-BOX

プリズンガール」のなっちの演技は安定感があります。
でも良い子過ぎる扱いばかりで可哀そうな気もする。
脚本があれじゃ〜焦点ボケ過ぎて、肝心の留置場の怖さが伝わって来なかった。


[http://mbs.jp/baribari/yokoku/122.html:title=「世界バリバリ春ちゃん☆バリュー」]

モー娘。中澤裕子さん。そしてお相手は外資系企業の日本支社長。アメリカのMBAを取得してヘッドハンティングされたIT系のエリート。年収は3500万円。さてこのお見合いの行方は?

裕ちゃんに春は来るのか…



こんこんの聖誕祭に℃-uteオープニングアクトを勤めて花を添えてくれるようです。
公式
良い娘達だ。