予定は未定

勤務時間中、同じ作業の繰り返しをするのは初めての経験。見た目以上にキツかったりする^_^; ラインで縛られるよりはいいかな…今日も方向音痴発揮(泣)

今までプリキュアの詮索で何人もの方が来られているのですが、書いたのはやぐっつぁんBerryz工房の方でなくて競馬のテイエムプリキュアだったので悪いと思うので貼って置きます(笑)


取り立てて話すことはなし^_^;
強いて言えば今年の巨人は強いなぁって
これで両高橋が抜けているんだから…原監督は自由に采配しているのが良いですんね。
足を絡めた攻撃や使った選手を最後まで信じているところなど、どこぞの監督に見習って欲しい(笑)これで勝てなかったら実力がなかった事って納得できますものね。言って置きますが巨人ファン(強いて言えばアンチかも)ではありませんので誤解なきように^_^;



オイラも黄昏てます…


勤務が変わったので土日休日になったので30日の大阪フェスに見に行くかも知れません(今のところチケットもなく未定)
その代わり5/7の夜は殆ど無理(号泣)4/29〜5/7までGW丸々休みですから8日は早朝出勤…どうしても7日当日に帰らないと間に合いませんからね(泣)昼見て帰るかも知れませんが(チケットなし)どうなる事やら…
それにしてもGWの7連休中の用事が娘。紺だけとは悲しい(苦笑)