手抜き更新^_^;

甘〜いチョコレート臭の中で初仕事。迷路みたいな工場で方向音痴には最悪
昔は各担当毎に出入り口があったらしいけど衛生面の理由で入り口を統一したかららしい…
方向音痴で疲れたけど、仕事内容も初めてなので余計に疲れた^_^;

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]


今、巷で噂の成分分析にハロヲタ魂解析機あるのでやってみる。


Amingの45%は菅谷梨沙子 で出来ています
Amingの36%はレフア で出来ています
Amingの9%は石川梨華で出来ています
Amingの9%は飯田圭織で出来ています
Amingの1%は石黒彩で出来ています


菅谷c以外は何か渋いところで出来ているようです。
そう言えば18歳〜40歳まで恋愛対象って以前出てたっけ
やっぱりストライクゾーンはかなり広めです(笑)


○○の66%は市井紗耶香で出来ています
○○の16%は紺野あさみで出来ています
○○の8%は保田圭で出来ています
○○の6%はで石川梨華で出来ています
○○の4%は石黒彩で出来ています


当っております。
梨華ちゃんと彩っぺがどっちも多少入っているところは的を射てます。


Advancementの57%は夏焼雅で出来ています
Advancementの28%はチェルシーで出来ています
Advancementの8%は吉澤ひとみで出来ています
Advancementの4%は後藤真希で出来ています
Advancementの3%は安倍なつみ福田明日香で出来ています


う〜〜〜ん、サイト名変更しようかな(笑)