ストレス解消におススメ

安倍なつみ&美勇伝in Hello! Project 2006 Winter

安倍なつみ&美勇伝in Hello! Project 2006 Winter


本日発売のアロハロ紺野あさ美DVD手に入りましたか?
アマゾンが発売日当日に届けると言う嬉しい誤算があり帰宅早々魅入りました。
ゲストにガキさんが登場、副音声でこんこんと漫才を繰り広げてます(笑)


私はいったい誰でしょう?
この娘は梨華っちを誘拐したりしませんのでご安心を^_^;
こんこん曰く「顔痩せ用」マスクらしいです(撮影だからね)
オイラにとっては魅力的なぷにぷにほっぺも本人は気にしているようです。
(痩せたらリス喰いが出来なくなるので困ると思うけど・笑)
そんなヲタ心を知ってかガキさんが良い事言ってくれます
「ほっぺが可愛いんじゃない。ほっぺが無くなったらこんこんじゃないでしょう。」
さすがは娘。ヲタの鏡、感謝状を贈りたい気分です。


こんこんのDVDですからハワイと言えども当然食事から入るのです。

こんこんの手より大きなワッフル?生クリーム満載で幸せそうです。
こんな大きいのを食べきるこんこん偉いけど、
少しづつ食べているから1時間位は撮っていたであろうカメラさんは大変^_^;


食後はハワイアンキルト・アロマセラピーの店によりお買い物。
で、次は…ジューススタンドに
TARO(タロイモ)とココナッツで悩んだ挙句TAROに
って撮影が控えているのに大丈夫かい!って心配になりますが^_^;
言っておきますがランチタイムはこの後に控えています(笑)


最初に書いた顔痩せマスクが必要な理由が分かったような気がします。
明日につづく