眼が疲れた^_^;


「Hello! Project 2006大好きベストセルフショット 」
「Hello! Project 2006かわいい! Ngショット 」

2日目

昨日は生クリームたっぷりのワッフルを食べ、タピオカ入りTAROジュースを飲み、チョコレートにクッキーを試食して幸せな1日を過ごしたこんこん、今日はどんな日になるのでしょうか…


画像を見たら分かりますよね、今日はビーチからスタート!

ガキさん「セクシ〜〜〜」
こんこん「セクシーでないから〜〜〜」照れてます。
黒のビキニにピンクのラインが入ったお気に入りの水着です。


海のあとは10億円の豪邸のプールサイドで一休み


グロステーキのランチを食べた後はマリンスポーツに挑戦です。
つづく


4回も観たのか・・・ヲタが1人増えたもよう(笑)

当選確率を上げないように黙っていたら^_^; 
推しの人全員で告知してるし…(紺ちゃん特典プレは誰も告知してないし・笑)
勿論、使用済みの○○狙いの一切合切賞狙い撃ちです^_^;
CDは全て持っているし、本人からのはちょっと怖いしね(特に梨華ちゃん、親友の柴っちが困る位だから)