콘노 아사미 18세

久ぶりに巨人の試合を見ると結構面白い試合をしてたりする。
第1期原監督で優勝した時のよう…犠打・盗塁に繋ぐ野球云々
高橋の体調が今ひとつって気がしますが、後は捕手次第^_^;


アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

今日は言わなくて分かっているだろうけど念の為
あややデビュー5周年おめでとう!」もあるけど
こんこんの「アロハロDVD」フラゲできる日ですよ、捕獲失敗(泣)




「Am the Miss and, instead, will I repair the bicycle?」
何時の日かツーリングがしたいものです…



「娘。DOKYU!」でガキさんが韓国語を習っているらしい
韓国語の前に日本語を覚えるのが先決のような気がします。
ついでに韓国の首都ハニホヘトソウルも覚えた方が(笑)
こんこんの貰った韓国旅行で一緒に遊んできてください。



「モー娘。が審判資格取得へ」
就職活動ですか? 何か違う方向に向かっているような^_^;
とは言うものの辻ちゃんにレッドカードを貰いたい(笑)