明日ですよ

眼鏡買いに行きました。
先日行われた会社の健康診断で眼鏡掛けて両眼0.6…
「眼鏡買い替えなさい」と医師から言われたので
出来るのは1週間後…ここに来て5万円弱の出費は痛い^_^;


アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

明日はフラゲ日、前回の写真集の失敗を教訓にして…出勤前に店開いてねぇ〜よ
職場の近くに売っている所ないし(泣)
今回も神頼み(Amazonで予約は入れているけど)2日間のブランクは結構キツイのよ。


朝、目覚めたらこんこんが朝食の用意をしている
テーブルで向かい合って食べる朝食
こんこんの食べる姿を見ているだけで何でも美味しく食べれそう
そんな朝が迎えられたらと思うと…痛すぎる(処方箋いるかな・笑)



こんなDVDがあれば良いのに…
ガキさんのリアクション集と言語集(笑いたい時用)
ミキティのツッコミ語録集(気分がスッキリしたい時用)
辻ちゃんとこんこんのグルメ集(食欲がない時用)
出せば売れると思うけどなぁ(笑)
考えればまだまだあるな…