キッス・キッス・コイウタ

マンションの周りの桜は満開ですが桜アレルギーで体調は最悪^_^;
お陰で桜花賞も見事に外しましたよ(泣)
ヘブンもアドマイヤの両キッスは買ってもコイウタまでは買えなかった。
やっぱり桜には恋が付き物だったんですね…


スイートホリック

スイートホリック


先日の水曜日に放送された『駅弁娘。』を今日見ました。
まさに逆こんこん祭り
「ふかひれ」フナって…フカとサメが同じだって事を働いてから知った自分も人のこと言えませんが^_^;
日本で一番面積が広い県が岩手とも知りませんでした…運が悪かったと言う事で(苦笑)


神戸の駅弁が何で明石の駅弁なんだ?ステーキ弁当もしくはすき焼き弁当と言う紐で引っ張ると温かくなる娘。達が喜ぶ弁当があるのに…
小倉の駅弁も鶏めしが有名なのでは?これは梨華ちゃんがMC権限で却下した疑いが(笑)しかも小倉なのに福岡ドーム写しているし^_^;



↑この時のこんこんのボールの握り方を見ればパームボールを投げようとしたのかな(笑)惜しくもボールが高めに浮いて(ボールが)上手く落ちなかったようです(残念^_^;)それにしてもよっすぃ〜「いいぞ、こんこん」って…れいなも喜ぶな、一番悔しいのはこんこん何だから (゚o゚C=(_ _;バキッ


今日の体力測定(バレーメンバー勧誘?)梨華ちゃんアイドルなのに(^▽^)≡3 事件って…騒がれてるけど何? こんこんは中途半端に良かったので目立たなかったようですが^_^;