ちょっとお疲れモード

黒タイツより素足の方が良いと思っているのは年配者ばかり
少しばかり凹んでおります(笑)<セクシー↑↑の事ね

スイートホリック

スイートホリック


引越しも無事完了 ""ハ(^▽^*)パチパチ♪
久ぶりにPCの前で何時間も作業したので ヽ(´▽`; 疲れた
それでもってアロハロフラゲに失敗、翌日も仕事終わりに書店巡り
Amazonから到着→早速観賞→付属DVD観賞
これだけで充分1時間掛かったのに
改めて観賞…また観賞、食事を挟んでまた観賞の繰り返し(苦笑)
若くても疲れるっちゅうねん!違う意味で若い方が疲れるかも^_^;

 眼の保養
2ch情報によると「水着率29%」だそうです。
アロハロ!にしてはかなり水着率低いです。
それでもこれだけエロイって…これ以上水着が多かったらどうなったのか
間違いなくティッシュの売り上げは倍増したはず(笑)
DVDが届いたらまた同じ思いをするのだろう…楽しみ^_^;


こんこんのぷにぷにほっぺが最近大きくなったと言われる
あのほっぺはリスのように食べ物を保管する為にあるのです。
だからぷにぷにしているのは進化なのれす…^_^;

↑この娘のように(笑)