ハロモニ。のない日曜日なんて…

なんて隙でつまらない1日なんだろう^_^;

お知らせ
『素娘。草紙』の方を今月一杯で閉鎖して
新しく『娘。Relaxation』として出直す事にになりました。
つきましては、リンク及びブックマーク等の変更をお手数ですが宜しくお願いします。
リンク等の管理人さんにはメールで連絡しましたが、自分には届いてないと言われる方はお詫びすると共に連絡若しくは変更の程お願いします。

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

アロハロ紺野あさ美、届きましたか〜
やっとオイラの所にも女神が降臨してきました。
こんなの危なくて夜中に見るもんじゃない(18禁でも良いのでは・笑)
こんこんって顔と精神はまだ幼い雰囲気があるのですが
顔から下はホントにヤバイでしょう(笑)



西田 幸樹カメラマン
撮り方がアライ テツヤ氏よりエロさを感じたのはオイラだけでしょうか^_^;
チラリズムと言ったら良いのでしょうか、男の本心を衝くような撮り方です。
やたら下からの視線で撮っているのが多い…


DVDの中で(アイスの店のところ)
「食べたい、食べたい、作りたい…」と言ってテンション上がったこんこんが休憩中、車の中でしっかり食べているシーンは笑えました。


一番のお気に入りはバスケットをしている写真かな?本来のこんこんの持っている雰囲気が出てるかなって気がするので(あくまでも今のところ^_^;)