JAPANからチームの為に

『LET’S GO 楽天 イーグルス』 (Max Musu)

こちらでDEF.DIVAが歌う楽天応援歌が視聴できます。
マンパワー」に比べると応援歌らしい曲に仕上がってます。
ソロパートは今回も加入順のようですね…関係ないけど^_^;
って言うかDEF.DIVAが唄う必要あったのかぁ^_^;

世界一のトロフィーがあるって良いなぁと改めて思う。


『パ・リーグ開幕』
WBCの余韻を残したままの開幕、どれだけの観客が詰め掛けたのでしょうか
3試合とも引き締まったいい試合だったようなので満足してくれたのかな
野球人気の回復は今年のペナンとレースの内容次第ですから
チームの為に一丸となって数多くの名勝負を魅せて下さい。
って、何でどこも放送しないんだ?(泣)


3年後のWBC開催は日本が有力らしいけど、3年後の戦いは今日から始まっているのです。今回の大会は色々あったけど、観客動員ではさすがアメリカと言わせるものがありました。3年後日本で開催された時、日本以外の国の対戦が閑古鳥だったら恥ずかしいですからね…その為にも野球は面白いと言うのをアピールして欲しい。