弄って弄り倒して…

『選抜高校野球第2日』 (サンスポ)
母校の応援に行って来ましたが…完封負け(号泣)
残念でしたが、後輩には「よく頑張った、ありがとう!」と言ってやりたい。
夏は校歌歌おうね…

2nd ~染みわたる想い~

2nd ~染みわたる想い~

安倍なつみ「2nd〜染みわたる想い〜」GyaO独占インタビュー映像
なっちワールドが拡がっています。

スイートホリック

スイートホリック


昨日の「とくばん」での現メンバーの「生まれ変わってもまたモーニング娘。に入りたい」が3人しかいなかった事で騒がしい(苦笑)
オイラは日本は大好きでそれなりにナショナリズムは持っているつもりですが、次生まれ変わった時は日本以外の国で違う生活をしたいと思っています。野球をやってきて素敵なチームだったけど次は違うス仲間で自分の力を試したいと…なので多少の寂しさは感じますがそれ程気になりません。
それより貴さん「薄味」発言の方が気になりましたが…何でみんなNG出さないの?
確かにハロモニ。でもなっちワールドに掻き回されるほどですが、以前に比べ喋れるようにはなっています。
振る前に「薄味」だから振らないのはMCとしてどうなの?って気がします。(振れ・振れって前に出ないメンバー(一番)悪いのですが)振られてどうしようもなくオドオドしていた梨華ちゃんが今では積極的にアドリブも言えるようになった例もあるのですから、初めから弄る気がないってのは喰わず嫌いな」だけだと思う。「うたばん」だけは時代の流れに流されないぞって気概が欲しかった(高望み)だけだったり^_^;


こんこんの前に食べ物置いて置くだけで良いリアクションするよ(笑)
愛ちゃんにコーラス部の話させたら止まらないよ
ガキさんに地理問題だしたら最高の答えが帰ってくるよ
麻琴ちゃんは、歩かせたらケメコ走りに負けないよ
亀ちゃんは驚かせたら最高のリアクションが帰ってくるよ
白湯民にうさちゃんピースさせたら食いつきたくなる位キショイよ
ミキティとれいなに喧嘩させたらヤンキー弄りしたら面白いよ^_^;
くっすんに…なんだろう^_^;見つけてください(笑)

↑ この娘には勝てませんが_| ̄|○(笑)