なんとかマタニティー

久住小春写真集「久住小春」

久住小春写真集「久住小春」

「とくばん」関東では2時間だったようですが、関西は1時間番組
トークと新曲で合わせて6分50秒でした(泣)



「リボンの騎士」キャスト相関図
「モー娘。がミュージカル「リボンの騎士ザ・ミュージカル」を上演」 (サンスポ)


本命の愛ちゃんが「サファイア」役を射止めました。少し線が細い気がしますが、キッチリ歌えるし声も出るので適役ですね。夢が叶ってよかったね愛ちゃん。
そして「フランツ王子」役は石川・安倍・松浦のトリプルキャスト…後ろの2人は自分の世界に入るので問題ないとして…キンキン声の王子って^_^; もともと梨華ちゃんは男っぽい性格なので案外合っているかも知れません。
一番面白いのは「魔女ヘケート」役のミキティ、役名に合った雰囲気と言うか愛ちゃんの女のハートを一番欲しがっていないんじゃないの?って気が(笑)
で、こんこんは…「アジュール・淑女たち」って(涙)
亜麻色の髪の乙女」役は何で?のままなのかな?サファイアの愛ちゃん以外に誰かやるのかな?島谷ひとみとか(苦笑)
宝塚の演出だからこれまで以上に厳しい練習になるんだろうなぁと予想されるのですが、ユニゾンで歌ってきた弊害が出なければ良いけど…


関東地区では記者会見の模様が放送されたらしいけど、関西はスルー(DOKYU!も放送されてないし)へそだしの凄い格好だったらしい…どこかで画像拾ってこないと^_^;



今日から始まった高校野球、第1試合から地元の神港学園が4-0で勝ちました〜!
今日の3試合全て完封勝ち、やっぱり「春は投手力」何でしょうか…
明日は母校の応援に甲子園に行ってきます。