寝違えたのかな

首が回らないのですが(金銭的にも^_^;)

王ジャパンが凱旋帰国。第2回のWBC(あるのかな?)はアメリカも本気になるだろう。日本は目標にされるので、今は浮かれてもいいけど反省も忘れず次回に生かして連覇してね。
韓国の言い分は御尤も…でも決められたルールで勝負するのもスポーツですからね。

アロハロ!2 後藤真希 DVD

アロハロ!2 後藤真希 DVD


↑こんな娘が店にいたら毎日通うのになぁ


「クイズ・ヘキサゴン」
やぐっつぁん、ショージの笑いを奪う(笑)
モーニング娘。時代は賢い組だったんですが…
世間の評判も最下位、アイドル=馬鹿が定説のようですね…結果も(泣)



リボンの騎士
明日の昼に発表ですね。
何時、見に行けるのか分からないのでまだチケットは持ってません。


何やら昨日の「娘DOKYU!」で梨華ちゃんのソロパートが決まったらしい…
イメージ的にはサフャイヤに合っているかも
大きな声の出る愛ちゃんやミキティでも
問題のこんこんは声が重要なミュージカルで主役級を張るのは難しい(時給…は奇跡)
そうなるとやっぱり、お菓子ばかり食べてる大臣の息子役が合っているのかも(笑)