明日からスタート

JAPAN優勝、キューバ破る (サンスポ)

WBC
日本優勝!世界一おめでとう!!


バンザーイ!ヽ(^▽^ヽ)♪ヽ(^▽^)/♪(/^▽^)/♪バンザーイ!
感動をありがとう!そしてお疲れ様でしたm(__)m


松坂も渡辺も藤田も大塚もそして里崎も緊張していましたね
一番緊張していたのは「宗りん」こと川崎だったのかな
ファインプレーあり、ナイス走塁あり、連続エラーありと一番目立ってました^_^;
そんな川崎にベンチのみんなが笑いかけ、年下の西岡が肩をほぐす様な仕草をしているのを見ていいチームになったなぁと感じたものでした。


向こう3年間は日本の野球は世界一の称号を戴きましたが
王監督「(3年後の大会に向けて)明日からスタート」ですね。


この盛り上がりがペナントレースでもありますように…