いやし系

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD

アロハロ ! 紺野あさ美 DVD


↑至上の笑顔です(笑)
『写真集編集者日記』3/21

さて、今回はケチャップがいちば〜ん楽しみにしていた打ち上げのお話!

スタッフもみんな勢ぞろいした中、食事制限をしてきただけあってコンコン大ハリキリ!

「おいしいです〜☆」と喜んで食べるコンコン。(☆付いてた!)

あまりにおいしそうに食べるので、まわりのスタッフからもおすそ分け。
ペロリと平らげてましたぞぉ。

さらに、デザートではもう目がキラキラ!
あんなに喜んでもらえて、ケチャップもうれしいですぅ〜。

…とケチャップがひとり喜んでおりましたところ………サプライズ!!


実は今回、偶然にも、撮影中に誕生日を迎えたスタッフが3人(カメラマンの西田幸樹さん、コーディネーターさん、スタイリストさん)いたんですよ。

そんな3人に、なんとコンコンからバースデー・プレゼントが! ぁぁぁああ…やさしぃ〜!

しかも、それぞれに、心のこもったコメント付。

忙しい合間を縫っての、気遣い。
思わずみんな感激しちゃったんでごじゃります〜。
。・゚゚⌒(T△T)⌒゚゚・。

打ち上げで食べまくっているこんこんの姿は付属DVDに収録されている事を切実に望みます(笑)
スタッフの誕生日にプレゼントとコメントってやさしいですねこんこん。
同時にスタッフに羨ましいと思うのですが(軽く嫉妬)オイラも毎年誕生日プレゼント貰ってた…と言ってもバレンタインチョコでお金は払っているんですがね^_^;