オレハマッテルゼ

何でやねん!
2〜6着まで買っているのに、この馬だけ買ってない(号泣)


WBC効果で注目度アップ 今年は「SAKURA」
「っちゅうねん!」ではBGMに「さくら満開」を流してくれたんだけどね。他にも「カッチョイイゼ!JAPAN」ってピッタリの曲もあったりするんですが…

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

↑↑もうすぐ発売です。お買い忘れなきように…


「うたばん」でのコメントを読むにつけ、娘。ヲタは壊滅状態(泣)(紗耶香)卒業しても娘。推しのオイラは珍しい存在なのかも^_^; 良い悪いじゃなくて世の中、無関心が一番怖いって事(ナゾ)それと言う方も言われる方も悪いと…


ハロモニ。(関東・福岡放送分)でこんなのを拾いました。
 
川o・-・) 「とくばん」の恨み…

(^▽^ ) 「私を狙うなんて10年早いわよ」
 
川o・-・) 「はずした(泣)まだ修行がたりないのか…」_| ̄|○
昔は上手くいったのに(笑)
ttp://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/aaa/img/hell26848.gif


冗談はさて置いて(笑)何やら逆こんこんSPだったとか
10日後の水曜日の10時に放送変更なったんだよなぁハロモニ。^_^;
なんちゅう時間に放送するんだTV大阪(放送されるだけましか)


村住選手銀メダルおめでとう!
中野選手5位入賞良かったね。
恩田選手泣くな、来年東京でこの借りは返しましょう。
って、このメンバーに安藤・浅田選手が加わるのか…
3名に選ばれるのが大変だわ。


なっちワールドがぜんじろうワールドに
「自由すぎませんか」(爆)




会話が少ない番組だ事(苦笑)与えられた台詞はあるけど^_^;
番組スタッフ、もっと会話を拾って変にカットするんじゃねぇ。
梨華ちゃん、弄られて喜んでないでもっとメンバーを弄れ
だから「とくばん」であんな事になるんだよ!
満足に喋れなかったのに、今のようになれたのはスタッフのお陰もあるし
何より裕ちゃんに鍛えられたから今のキャラが完成したんでしょう
(尤も自分の努力があったからこそだけど^_^;)
圭ちゃんからメンバーを見る事のバトンを渡されたの次は誰に渡したの
鶴でも恩を返すんもんです。
だから某所で中澤裕子待望論がでるんです。
言って分かる娘。だから言うのね、言っても分かりそうにない○○には言わないけど。
前に出ないメンバーが一番悪いんですがね(苦笑)
それにしても、先週に続きごっちんの興味のなさは最強ですね(笑)放置だけど…
って、どうみても八つ当たりだなこれ(苦笑)だから隠してるんだけど^_^;