気持ちいい〜

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

1,500m走始まる5分前、WBC雨で中断…神様はいるんだと感じた瞬間(笑)

↑私は無敵の№1よ(笑)


こんこんMVPおめでとう!!


こんこんが1,500m走で矢島ちゃんに勝ったよ〜!(感涙)
MVPこんこんキタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━
韓国の首都ハニホヘト(byガキさん)楽しんでください。


ボスこと斉藤選手、ガッタス引退…お疲れ様でした。



ここまで当りのなかった福留選手がやってくれましたね
7回の宮本選手の3点目が一番大きかったです、やっぱり経験は大きい
イチロー選手の3番は本来の日本の姿じゃないけど、このチームでは最善策です。
上原投手は今まで見た事の無いような気迫溢れるピッチングで安心して見れましたが…シーズンでもこんな投球されたらヤバイ(笑)
負けた経験が今日のいい結果に繋がったのでしょう。
韓国は去年のホークスのような感じかな、アジア№1になったけど…^_^;


それにしても決勝の相手のキューバにびっくり
キューバには失礼だけど、当然最強と言われるドミニカが上がってくると思ったのに
ナショナルチームでの経験・戦い方を熟知しているからココ一番は強いわ
日本にとっては倒し甲斐のあるチームだし、韓国の為にも勝って欲しい。
王監督の運の良さに期待…



余裕の勝ち方でしたね…ただただ強いとしか言いようがありません^_^;
正直、成長力に不安を感じていたのですが脱帽ですm(__)m
馬単2-1で1本釣り…5,000円を間違えて500円で買ったのはショック(苦笑)