モーム素。部屋

色んなサイトを回ったけど、以外にみんな(マスコミも含め)メジャーリーグアメリカと思っている人が多いのに驚く。ドミニカやプエルトリコ・韓国などの他国籍なのにね…江川「実力世界一はアメリカじゃないと思いますよ」でしたね…


Hamilton Island―モーニング娘。写真集

Hamilton Island―モーニング娘。写真集

何の目的もなく、単に見たくなったので久しぶりに見る。

普段、家で着ている服装で集まるメンバー
こんこんはオレンジに花柄のパジャマ、裕ちゃんは豹柄、ガキさんゴジラの着ぐるみ、よっすぃ〜加護ちゃんはピンクの甚平、やぐっつぁんはシルクのセクシーパジャマ、その他はジャージ(何故か梨華ちゃんはピンクでなく青です)


部屋の電気を付けてまわる麻琴ちゃん
裕ちゃんのカレンダー見て「いやらしぃ〜」と言う梨華ちゃん
ベットで当時流行の「ごまちゃん」抱いて寝そべるよっすぃ〜
PC弄くって遊ぶ梨華ちゃん
モーニング娘。初コンサートのパンフレットに見入る愛ちゃん・麻琴ちゃん
「わんちゃん」抱けず、圭ちゃんの抱いているのを見るだけのこんこん^_^;


食べる事より作る方に専念するこんこん(今では考えられない・笑)
18歳(当時)の梨華ちゃんは健康器具で戯れる^_^;
ファーストタイム〜ハミルトンまでの写真集を見ているメンバー
ガキさんが反応しないのは見飽きたからか^_^;
愛ちゃんは最後まで写真集見てました
裕ちゃん「石川の最初の印象は…ハロモニ。の収録だったと思うけどたまたま控え室で2人っきりになった時、凄い居心地が悪そうで直ぐに出て行った事すごい覚えてる。」



あのグループのあの人と週刊誌に載ったんだよなぁ…
加護ちゃんの作ったホットケーキ(お好み焼き風?)に大喜びのメンバー
って言うか仕切っているの梨華ちゃんだったり…
そんな中、よっすぃ〜は寝てました(笑)
圭織の赤ちゃん言葉はこの時が最初で最後だったかも
この時は梨華ちゃん「ケメぴょん」と呼んでたんだ
自らのエッセイを宣伝するなっち
圭ちゃんは1人でケーキを3つも食べてますが…



みんな集まって、よっすぃ〜の誕生日に乾杯
辻ちゃん「娘。がみんな集まるとこんなになるんだね」
部屋の散らかしようったら(笑)
この時は加入したてで遠慮気味だった5期メンバーですが、やっぱり最後まで食べていたのはこんこんでした(笑)


懐かしいと言うか…「とくばん」でOGも集合して放送するようですが、ハロモニ。で今同じ事をすればどうなるのだろうか?きっとこんこんは初めからケーキを食べているのは間違いない(笑)

そんなこんこん、今日発売のベストショットから
こんなにジャンプしたら胸が…(゚∇゚*)ハァハァ