SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]

シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]

迷ったんだけど(何を?)書くか^_^;


一昨日、フラゲして昨日聴いて、今日も聴いて何ですけど
c/wも含めていい曲だなと思いますよ。CDで聴くだけなら心地よいリズミカルな曲だし、ある程度聴かせてくれる音源も耳障り良いしで大した文句も無いのですが…これなら今話題のAKBなんちゃらと変わり映えしないって気もします^_^;それ以上を求めるのも今のモーニング娘。には無理なんだろうけど(泣)多分、ユニゾン体制の中でやる限りこの感情は消えないんだろうなぁと思います。
ついでに言わせて貰えれば…PJで見た感じはと言うと初めてビジュアルで見る気が萎えた(苦笑)
別にあのスケスケ衣装がどうのこうのじゃなく(勿論歓迎^_^;)バックトラックの音量が小さくて聞こえ悪かったでもなくて(口パクは慣れた^_^;)黒のストッキングは何じゃ?って感じなのです。イメージ戦略間違ってない?
エロとかセクシーとか出す為に履かせたのでしょうが、違和感ありありと言うかピントがずれていると言うか…あれがPV通りに素足だったら曲のイメージに合ったのにね。
セクシーボーイと言いながら、何処となく純情で清楚感が漂う曲だと思うのですが、曲名に釣られてあの衣装にしたのでしょうか?だったら馬鹿者と思うのは自分だけなのかな…最初の小芝居もいらないかと^_^;  (ライブだと違うように見えるのかな?) 自分なら白と水色に色分けして素足で清楚感を出し、メイン組は白で↑↑のコミカルチック組は水色とハッキリ分けるけど(その前に、メイン、ハモ、メロと歌い分けもするけど)


初回版ですがセンターに白湯民何ですね…こんこんは定位置?の右端(涙)これってこの衣装でこんこんがセンターだと余りにも色っぽ過ぎて困るからの処置ですかね(誤爆