違和感 

久住小春写真集「久住小春」

久住小春写真集「久住小春」

この娘はセーラー服に違和感を感じないのが個人的に困るし、水着は水着(特にビキニ)で逆に違和感を感じてしまうんだろうなぁ(笑)


違和感と言えば
『楽天応援歌もパワーアップ!’06バージョン発表』(歌詞記載)
予想通りと言うか何と言うか、1年前に半分冗談で来年新しく作るから今回のはなしに…って言った事がホントになるとは(泣)
DEF.DIVA」が応援歌って事に凄く違和感を感じたり…ってこれからも存続させて行く気何でしょうか?毎年変わる応援歌って聞いた事がないし、応援する方も同じチームで毎年違う応援歌って言うのも馴染めないだろうし、もしかして当るまで(売れるまで)作り続ける気じゃないよね?つんく(♂)ならやりかねないと思わせる所が怖い(実際、冗談が当ったし^_^;)




1週遅れのハロモニ。「W杯、グルメ争奪戦」


2人とも左利きなのに違和感 
グルメの割には、こんこんも辻ちゃんミキティも居ないし(笑)

  • 絶叫!CMは3人体制になってから面白くなりました
  • 「歳を召された方」って赤平〜(怒)
  • カンガルーもワニも食べた事ないけど、蛙は騙されて食べた経験が^_^;(ささ身のような味だった記憶が)
  • 愛ちゃん、ガッタスメンバー真っ青のナイスアシスト(笑)
  • オイラも「家に1台、こんこんが欲しい」
  • 取り合えず、外人=ザビエル、ペリー(笑)
  • 愛ちゃん、鑑真(がんじん)じゃなくてガンジーだったら…一緒か^_^;
  • 相変わらず、プレッシャーに弱い裕ちゃん
  • 相変わらず、勝負事に手抜きはしない圭織


それよりも、某所で読んだのですが
「オツカれいな〜」とれいなが言ったとか
梨華ちゃんアゴ勝負したとか
こんこんにストーカー疑惑(されたい^_^;)
ミキティのミニスカートって…
こんこん、電気うなぎって…
失神状態の愛ちゃんって…
気になって来週まで待てない状態なんですが(笑)


先週、取った万馬券で新しくPC買ったので(昨日入荷、本日設定)
AVI見れるようにDivXインストールしようかな…