ゴロの処理が難しい

オープン戦でも控えの選手を試そうとしない
王監督は頑固と言うか頭が硬いと言うか^_^;

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]


フレッツを見たらキックベースボールは結構大きな体育館で練習してるんだ。
個人的には愛ちゃんが中心選手かなと…運動神経も良いし、意外に熱中タイプ何でボールは怖がらないかなと思うので。同じ運動神経の良い亀ちゃんは怖がりだし、麻琴っちゃんは熱中タイプじゃないしね。それに映像を見る限り愛ちゃんは蹴る時、体重移動が上手く前に掛かっているので当れば飛びそう(どこに飛ぶか分からんけど^_^;)
ところで何人でプレーするの(笑)
キックベースボール・ルール全国比較
これを見ると9〜11名でやっているのですが、これはクラス競技だからでしょうか。
多分、投手・1塁・2(3)塁・外野2名の5人でするのかな?


書いてたらヤンタンで愛ちゃんが5人でプレーすると言ってました^_^;
バント(ちょこんと蹴るヤツ)も禁止らしい…
フットサルと同じ練習場所なのでコートが狭いのでベース間の距離が短く、しかも外野も狭く、蹴ると直ぐ壁に当って難しいとも。
ますます「娘。DOKYU!」が見たくなった…




「トミーズの安くてうまいもん大賞」(TV大阪)
焼肉屋の1〜5位は行った事があります(内2〜4位はヲフ会、1・5位は会社の忘年会^_^;)
ラーメン店はどこも行った事がない…
こんこんに美味しい所を探しているのですが、この結果を見る限りオイラは方向味音痴かも(泣)