キックベースボール

この曲、結構面白いですね。
DVDはこんこんの出番は編集すると14秒しかなくメンバー中最短とか(泣)



「娘。DOKYU!」は今キックベースの練習を放送中らしい
関西方面は見れないのでテキストを読んでいるのですが、結構楽しそうにやっているようです。愛ちゃんが年長者と言う事でキャプテンか…みんなを引っ張ると言うよりみんなと一緒に楽しむタイプかなと思うのですが、このメンバーにはうってつけって気がします。
個人的には、こんこんはキックベース向きかなと思う。ドッチボール大好きっ娘なのでボールを受けるのは上手いはずだし、あの強肩は三角ベースでは大きな武器ですからね…フットサルと違って遊び感覚で楽しんでやって欲しいですね。
「水上善雄の”一言雑記”ブログ」